2012年04月09日

オラクルの目元用美容液とナイトクリームで肌荒れしてしまった肌をケア♪

感動のオラクルトライアルセット。
P1050583.JPG

使い切ってしまったアイテムもありますが目元用美容液とナイトクリームはまだ残ってます。  
というか、残してあります。



というのも、オラクルなら化粧水と美容液の2つだけでも普段のケアは充分!
充分に潤うので目元用美容液とナイトクリームは時々、気になる時だけ使ってあえて残しておいたのです。
花粉症がひどい時に使いたかったから!!



今年は4月に入ってから、強風の日があって一気に花粉症の症状が悪化もうやだ〜(悲しい顔)
目の周り、鼻の下がかなり荒れてきました。



そこで、オラクルのスペシャルケアの出番exclamation×2

P1050592.JPG

どうしてもかゆくてかいてしまうから、赤くピリピリしている目元に、優しく優しくオラクルの目元用美容液(アイ・フォーミュラ)をぴかぴか(新しい)

P1050598.JPG

そして鼻水ダラダラで一日に何度も何度もティッシュでかんで、同じく赤くピリピリしている鼻の下にはナイトクリーム(クリーム・ルネサンス)をわーい(嬉しい顔)



この2つを使ってケアしてから寝ると、朝起きたときにかなり改善るんるん

もちろん、花粉症の症状が治る訳ではないから、昼間にかゆみや鼻水が出てくると、またピリピリしてくるんだけど、オラクルを使って寝るととりあえずリセットされる感じ!

オラクルだと肌につけた時にさらにピリピリするってことがないのがすごいっグッド(上向き矢印)
そして、やっぱりオラクルのこの香り!ハーブの香りはリラックス効果があるんですよね〜♪




花粉自体も肌には刺激だし、手でこすったり、ティッシュでかんだりする摩擦は肌にかなりのダメージ・・。
こんなに弱った肌にも、化学合成成分を一切使わず、20種類以上の植物エキスやオイルで作られたオーガニック化粧品のオラクル目元用美容液・ナイトクリームは肌に優しく、しっとりと潤いを与えてくれるから、肌荒れしてしまった時のホント救世主的存在なんですかわいい



多くの芸能人にも愛されているオラクル。
芸能人の方の口コミもご紹介しますね。



ほしのあきちゃん⇒目元用美容液

「ちょっと寝不足だったり疲れたりすると分かりやすく目元にでやすいんだ
目元の乾燥はしわにもなりやすいから保湿保湿
オラクルの美容液を使っていたら 敏感な目元だけど明るくなってきた感じだよぉ
目尻から目頭にかけてトントンとやさしく朝夜とぬっています」

〈本人ブログより〉



東尾理子さん⇒ナイトクリーム

「オラクルのクリーム・ルネサンス
こちらのナイトクリームには、イランイランやゼラニウムなどのエッセンシャルオイルが配合されているので、リラクゼーション効果があるんですよ
顔に乗せた瞬間、毎回自然と深呼吸してしまうほど
一日使いきって疲れた頭を、副交感神経へと持っていく大切な手助けもしてくれるから、朝すっきり起きれるんです
もちろん、しっとり保湿もされるので、これから来る乾燥季節の強い見方」

〈本人ブログより〉



さすがですねっ!オラクル。
花粉症の次は紫外線によるダメージにもオラクルで“強く美しい肌”へ!
とりあえず、スキンケアシリーズをとってもお得に一通り試せるお試しセットで効果を実感してみてください。


☆パソコン用公式ページはこちら
花のコスメ、オラクルの世界へようこそ!


☆携帯から公式ページはこちら
本物の、自然スキンケアの力『オラクル』









posted by さるママ at 10:18| オラクル化粧品 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

