2012年02月12日

オラクル 口コミで人気のオーガニックコスメを友人から勧められました♪


〜オラクルお試しセットを注文しました〜



30代を過ぎ、20代の頃よりも明らかに肌の老化(エイジング)を感じるようになりました。

しみの増加、ハリのなさ、吹き出物がなかなか治らない・・
お肌の悩みが増えてきたんです無料 

そんな話をママ友としていた時に教えてもらったのが
『オラクル化粧品』
でした。

オラクルおためしセット.jpg


「ホントにいいからっ!!口コミサイトでもすごく評判いいし。
とりあえず使ってみなよ。はまっちゃうよっ!!」


と半ば強引に勧められました。



「そんなにいいの??」 最初は半信半疑。。
口コミで評判というコスメもこれまでいろいろ試したけど、正直口コミほどの魅力は感じれなかったし。

でしたがオーガニック化粧品であるところに、まず惹かれました。 
オーガニック化粧品 → 実は初めて!
でもずっと気にはなっていました。




吹き出物が出来ると、治るまでに以前よりもすごく時間がかかるようになり、
古い吹き出物が治るまでにまた新たな吹き出物が・・・がく〜(落胆した顔)

その繰り返しでどんどん増えてしまったんです。



これはスキンケアを変えていかなくては!
なるべく肌に負担のない、優しいスキンケアをしたい!


と思っていたところにちょうど教えてもらったのが
オーガニック化粧品の『オラクル』でした。



現品はけっこう高価だけど、お試しセットなら一週間分が1800円でお試しできるんです!! 
これ通常は7350円相当のセットなんだとか。



しかも

・メイク落とし
・洗顔料
・集中ケアマスク
・化粧水
・美容液
・目元美容液
・ナイトクリーム 

と、7品も! 



現品は高くて絶対7品も購入できません・・。
お試しセットなら専業主婦の私にも気軽に購入できる金額るんるん



ドラッグストアには置いてありません。
ネットでしか購入できないようですが、送料も無料だし、早速注文してみましたexclamation×2
届き次第、使ってみたいと思いま〜す手(チョキ)


☆パソコン用公式ページはこちら
花のコスメ、オラクルの世界へようこそ!


☆携帯から公式ページはこちら
本物の、自然スキンケアの力『オラクル』







posted by さるママ at 00:46| オラクル化粧品 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。