2012年02月13日

オラクル化粧品 評判のお試しセットの感想



ネットで買い物をして商品が届いたとき
そして開封するときのワクワク感♪
・・たまりませんよね?(笑)



オラクル化粧品お試しセット 箱.JPG

届くまでの数日の間に期待が高まりすぎて ガッカリバッド(下向き矢印) な結果に終わることもありますが、オラクル化粧品はどうでしょうか・・。
早速開封してみますsoon

オラクル化粧品お試しセット 7点.JPG

プレゼントパッケージの中には

  • メイク落とし(メイクアップ・エリミナー)

  • 洗顔料(エッセンシャル・クレンザー)

  • 化粧水(クリアファイング・トナー)

  • 美容液(パワー・モイスチャー)

  • ナイトクリーム(クリーム・ルネサンス)

  • 集中ケアマスク(タイムレス・マスク)

  • 目元用美容液(アイ・フォーミュラ)


しっかり7品入っています。




友人に半ば強引に勧められたのと、通常7350円相当のセットが1800円で購入できる!
というお得感にやられ、勢いで注文してしまった感じなので商品についてはよく
知らない状態ダッシュ(走り出すさま)

一つずつ使いながら評判通りのコスメかどうか確認していきたいと思います。



とりあえずはパッケージ


大切なのは中身なのは分かっていますが、やっぱり見た目も大事。
オラクル化粧品のパッケージは私の中では星二つかな(☆☆★)

アイフォーミュラとクリームルネサンス.jpg

白と深いグリーンのみでカッコイイのですが、例えばナイトクリームと目元用美容液が
全く同じ形・サイズ(しかも小さい)なのでコンタクトをとった状態で使おうと思った時に、よ〜く近づけて見ないとどっちか分からないんですよね・・
ふらふら

現品は容量が若干違うので大丈夫かな〜?




では早速今日はメイク落としと洗顔料を使ってみた感想です。

《メイク落とし メイクアップ・エリミナー》


メイクアップエリミナー.JPG
さて、メイク落としと洗顔を持ってお風呂へGOexclamation×2

と準備したものの、同封されていた「オラクルのお手入れ方法」という冊子で使い方を
一応確認。

すると、あらら・・あせあせ(飛び散る汗)
オラクルのメイク落としは

「手と顔は乾いた状態で使いましょう」

と書いてありました。



ということは、お風呂に入ったら即メイク落としをするか、洗面所で落としておいた方が
いいということですね
ひらめき



私は長年ず〜っと、メイク落としも洗顔もお風呂に入って一旦浴槽につかってから、
という流れてやってきたので、ちょっと違和感があります。


今の季節は寒いので、洗面所でメイク落としをしてみました。


蓋を開けると、噂どおりすごくいい香りぴかぴか(新しい)
人工的な感じではなく、「自然の香り」に癒されますぴかぴか(新しい)
これが同封のパンフレットにも書いてあった“濃厚な植物成分による豊かな香り”
なんだっ!! と納得かわいい

メイクアップエリミナー溶液.JPG

とろっとしたクリーミーなメイク落としでいざメイク落としを開始。
顔に付けてみると、柑橘系のようなフレッシュな香りであることがよく分かります。


正直なところ、「これでメイクがきちんと落ちるのかな?」
って心配になるくらい優しい洗い心地。

なんだかメイクを落としている!って感じがしないんです。


あんまり心配になったので、こどもが使っているガーゼのハンカチを拝借して
マスカラがちゃんと落ちているか確認目

大丈夫手(チョキ) ちゃんと落ちていました。



すごいー(長音記号1)るんるん



そして、洗面所で洗っていたら思い出しました。

もうすぐ花粉の季節。

外から帰ってくるとメイクしてある顔にもしっかり花粉が付いてしまっているそうです。
なので、外から帰ったらすぐメイク落としもしてしまったほうが症状を緩和できるそう。


「手と顔は乾いた状態で使ってください」ってところにちょっとひっかかっていたけど、
花粉の季節、帰宅後すぐの洗面所洗顔に使える
exclamation×2



しかも花粉症でダメージを受けた敏感肌に、植物でできた肌に優しいオラクル化粧品

よさそうわーい(嬉しい顔)  テンションUPですグッド(上向き矢印)

《洗顔 エッセンシャルクレンザー》


エッセンシャルクレンザー.JPG
メイク落としと同様、とろっとクリーミーな液体。
水を含ませながら泡立てていきます。
出来上がった泡、見た目には今まで使ったことのある洗顔料と大差ありません。

エッセンシャルクレンザー溶液.JPG

が、顔に泡をのせて洗い始めると、メイク落としと同じく香りがとってもいいexclamation×2
そして泡がとってもなめらか。

見た目普通の泡なのに、洗っているとすっごくなめらかでクリーミーな感じが肌に
伝わってくるんです。

すすいで、タオルで拭いた後、つっぱることもなく、洗顔だけなのになんだかしっとり?
という感じすらしました。




これが評判の“天然クレイ”の力なのでしょうか?

天然クレイとはミネラル豊富な粘土で、汚れや皮脂、角質を取りながら保湿もしてくるれ という優れもの なんですって。



香りといい、洗い心地といいとっても気持ちよかったので星3つ(☆☆☆)の評価をつけたいと思います。



この香りと洗い心地、ぜひ評判のトライアルセットで体験してみてくださいね。


☆パソコン用公式ページはこちら
花のコスメ、オラクルの世界へようこそ!


☆携帯から公式ページはこちら
本物の、自然スキンケアの力『オラクル』












posted by さるママ at 17:45| オラクル化粧品 評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。