2012年02月17日

オラクルの美容液【パワーモイスチャー】は美魔女グランプリに輝く山田佳子さんも愛用しているそうです♪



先日美容室に行った際、置いてあった美STを読んだら国民的美魔女グランプリで優勝された山田佳子さんに関する特集がくまれていました。


その中で山田さんの愛用コスメが紹介されていて、その中に『オラクル パワーモイスチャー』もしっかり入っていました!


自分の大好きな化粧品を有名な人が使っているとちょっと嬉しいもんですよね。
自分もオラクルを使い続ければああいうふうな40代になれるかな〜?なんて。


今日はパワーモイスチャーとクラリファイングトナー(化粧水)の感想です。



《化粧水 クラリファイング・トナー》


オラクルのメイク落とし・洗顔ともにとっても満足出来たので、オラクル化粧品の中でも人気の化粧水(クラリファイング・トナー)にも期待が高まります♪

クラリファイングトナー.JPG

オラクルの化粧水はミストタイプ

実は私、ミストタイプの化粧水は初めて!

洗顔後のお肌にシュッシュッシュッとスプレー。



おっと!!


シュッシュッしているうちにどんどん首のほうに垂れていく!!



最近は乾燥が激しいので「しっとりタイプ」というトロっとした化粧水を使っていました。
なので、オラクルの水のようにさらっとした化粧水にビックリ!



えっ!こんな水っぽくていいの??

と不安になりながら慌てて手のひらでなじませました。



すると、なじませているうちに、分かりました。


入っていくんです。どんどんお肌に。


乾いた砂に水をまくとグングン吸いこむ・・そんなイメージ。




もう一度シュッシュッとスプレーしてなじませます。

だんだん慣れてくるので、首まで垂れることはありません(笑)



こんな水っぽいのに不思議なくらいしっとりしてきます。

“粒子の細かいミストが、角質層への浸透を高めてくれる”オラクル。さすがです。



しかもこれまた いい香り!

メイク落とし・洗顔は柑橘系っぽいさわやかな感じでしたが、化粧水はローズの香りというだけあってもう少し甘めの、女性的な感じ。

贅沢な気分を味わえる〜!


化粧水は顔全体につけるし、洗い流すわけじゃないので、香りってけっこう重要ですよね。



絶対無香料がいい!という方にはオススメではないけれど、この化粧水の香りはかなり好き嫌いなく万人受けするんじゃないかと思います。




《美容液 パワーモイスチャー》



パワーモイスチャー.JPG

化粧水に比べ、かなり小さな容器なので正直これで足りるの?と思ってしまいました。

でも、使って見るとよく分かります。


とってもよくのびるんです。

そして、なじませると お肌が ぷるぷるっ!!


パワーモイスチャーというネーミングがバッチリ!だと実感しました。

ごく少量でもしっかり潤う力、パワーがあります。



オラクル製品の中で、最も多くの植物成分が配合されているのがこの美容液だそうです。

やっぱり植物の力ってすごいんだなぁ〜。



植物の香りに癒され、植物のパワーで潤ってみたい方、ぜひオラクルをお試しください。


☆パソコン用公式ページはこちら
花のコスメ、オラクルの世界へようこそ!


☆携帯から公式ページはこちら
本物の、自然スキンケアの力『オラクル』
















posted by さるママ at 07:02| オラクル化粧品 化粧水・美容液 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。