2012年03月03日

オラクル化粧品のお試しセットにはスペシャルケアのアイテムも充実♪


オラクルの化粧水、美容液でしっかり保湿できて満足♪満足♪

でも嬉しいことにオラクルのお得なトライアルセットにはナイトクリーム目元用美容液集中ケアマスク までしっかり入っています!

ここまで充実した内容のトライアルセットってなかなかないですよね。

では、それぞれ使った感想をご紹介します。

《集中ケアマスク タイムレス・マスク》


タイムレスマスク.JPG

洗顔後、顔全体にのばしそのままの状態で10分位おきます。入浴時に使うのが効果的



平日はこども2人と一緒に入るのでいつもバタバタ。

なので一人でゆっくり入浴できる休日に試してみました。



集中ケアマスクはオラクルの他のアイテムとちょっと香りの種類が違うかな

薬草っぽいというか・・・ハーブの香りなんでしょうね。

人によってはこれは好き嫌いがあるかもしれません。 お試しセットで実際に使って確認できるのは有難いですね。


私はこの香りも好きなので、集中ケアマスクを肌につけて10分間浴そうにつかっている時間が本当にリラックス〜至福のひと時〜でした。 

お肌がスッキリして、いつもより弾力がでた感じ♪

《目元用美容液 アイ・フォーミュラ》


アイ・フォーミュラ.JPG

目元のお肌って他の部分より皮膚が薄くてデリケート。

乾燥によるダメージや、疲れ、寝不足なんかの影響もすぐに出てしまいますよね。

オラクルの目元用美容液を優しく優しくなじませると、ホントしっとり♪

効果が持続するので、朝起きたときもいつもよりプルプル

何より嬉しかったのは、ずっ〜と悩みだった目の下のクマが少し改善されてきたこと!

花粉の季節は目をこすってしまい、大変なことになるのでこの目元用美容液でケアしていきたいな〜。

《ナイトクリーム クリーム・ルネサンス》


クリームルネッサンス.JPG

もうこれは完璧な肌を目指すためのクリームだと実感!

化粧水と美容液だけでも十分潤うのにこのナイトクリームを重ねるとお肌が柔らか〜くなります♪  


“オラクルのお手入れ方法”という冊子にも使用量は「真珠1個分」と記載されていますが、ホント少量で大丈夫。とってもよくのびます。

少しベタ付く感じもありますが、髪を乾かしたりしているうちにベタベタ感はなくなっていて、しっとりぷるぷる!!

春は特に花粉や紫外線でお肌に負担がかかりやすいので、スペシャルケアとして使いたい一品ですね。

ただ、オラクルの現品の中でも価格が一番高い・・。トライアルセットに入っててよかった〜

オラクルのナイトクリームがいざという時(お肌がピンチな時)には救世主となってくれそうです♪

トライアルセット、全シリーズ使ってみて



ついに出会えた!


もっと早く使っていれば!




というお客様の声の意味が分かった気がします。

香りに癒されながら しっかり汚れを落とし しっかり潤う

“強く、美しい肌へ”と導いてくれるオラクル化粧品。

植物の力ってこんなすごいんだっ!って驚かされました。



オーガニック化粧品=お肌に優しい くらいのイメージでしたが、お肌に優しいだけでなく使い心地といい、香りといい、常に癒し効果まであるオラクル。

頑張って一つずつでも現品購入していきたいと思います!!



まだの方は一度、トライアルセットで7アイテムお試しください。
それで全てが分かると思います。



☆パソコン用公式ページはこちら
花のコスメ、オラクルの世界へようこそ!


☆携帯から公式ページはこちら
本物の、自然スキンケアの力『オラクル』











posted by さるママ at 22:57| オラクル化粧品 | スペシャルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

